見出し画像

元トモ

元カノ元カレ、とは言うけど
元トモ、もあるんだなーと思った話。
寂しいけど「元カノ」と同じかと思うと
まあそんなもんかー元気だといいなーって思う。
もう会うことないけどね。

仲良かったと思ってた。
海外も国内も旅行したし、よく飲みも行ったし。
でもある時違和感を感じた。
「やっといて」「それやばくない?w」などの言葉が気になるようになった。

とても周りから評判が良くて頭のいい子だったから、最初は疲れてるのかな、とか思ってた。
けど増えてきた気がした。

私は平民・向こうは生徒会長的な、タイプは全く違うし、でも仲良い4人組な気はしてて
ある時から1人の意向だけを聞くようになっていた。


わたしここに必要ないんだ。
透明人間なんだ。
て思った。

情報も人脈もめちゃ持ってる人でもあるから、仲良くしといたほうがいいかもしたけど
一緒にいても、もう楽しくないんだろうな
約束の日が楽しみじゃない。

そう思った瞬間に、SNSのフォローを外してこちらも外した。
向こうからの再フォローもない。

それだけ。

グッドバイ。

て書いてすっきりした。
やっぱりそうだったんだなー。
わかって離れて良かった。
昔、たくさん楽しいことありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?