見出し画像

2023年度入社式を行いました!

こんにちは、人事総務部の吉田です。
コロンビア・ワークスでは、2023年4月3日に新入社員の入社式および歓迎会を行いました。10周年となる今年は3名の新卒社員を迎え、社員全体の人数も増えてきているため、ますます活気にあふれる職場になっています。

昨日から早速、終日の研修が始まっています。これは、新しい環境に飛び込んだ新入社員にとっては大変なハードルかもしれませんが、先輩社員たちはみな、新入社員に一日も早く活躍してほしいと期待して見守っています。

入社式後の社内での様子

昨日の入社式および歓迎会は、新入社員たちにとっては大変感慨深い瞬間となったことでしょう。同期の仲間とともに、社会人としてのスタートを切った日、彼らの表情には希望と期待がみなぎっていました。

当社はこれからも新しい人材を採用し、会社とともに成長していくことを目指しています。新入社員のみなさんには、ぜひともコロンビア・ワークスの仲間として、自分たちの能力を発揮して欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?