見出し画像

【男は目で恋におち、女は耳で恋をする】女は好きな男からもらった愛の言葉を忘れない


【男は目で恋におち、女は耳で恋をする】
これはイギリスのジャーナリストの名言。

男は視覚で恋をし
女は聴覚(記憶)で恋をする。

男性は視覚から感じるとることが多い。

男性が美人にやたら親切なのもそうだしw
エッチな動画が好きなのもそう。
男性は視覚で情報を得て、感じる。

一方、女性は言われた言葉や相手のセリフに感じちゃうの。

つまり
女性は男性からの「愛のささやき」や「優しい言葉」など
いってくれた言葉からその相手を好きになる。

そう耳で恋に落ちる生き物。

だから
女性にとっては男性が何をいうか、
彼が何をいうか、
夫が何をいってくれるかはめちゃ重要ってこと。

ちょっとちょっと
そこの旦那さん、奥さんに愛の言葉を囁いてる?
奥さんを褒めてる?感謝の言葉を口にしてる?

要注意!女心のわからない男性陣は
ぜひとも桃子のスタエフ聞いて勉強してねww

今回のスタエフは神崎桃子がリサーチした
女性が言われて嬉しかった言葉、男性からの胸キュンのセリフとは?」
だよ。

https://stand.fm/episodes/6532672fa681f517eb6d225e

神崎桃子のスタンドFM「男の言い分vs女の言い分」

この番組では男女間の時事問題や男心・女心を深掘り!
イマドキ男女の恋愛模様はもちろん、業界裏話、神崎桃子の恋愛エピソードなども笑いと共にお届けします。

お便り大歓迎!
あなたの恋のしくじりエピソードを聞かせてね。
痛い恋、ダメ恋、不倫の恋、結婚生活の不満、奥さんや旦那さん、パートナーへの苦情も受け付けます!

ちなみに今夜Twitter X のスペースでも話すよ。
よかったら来てね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?