見出し画像

アイアムグラノーラー

無類のグラノーラ好きだと思う。
3食グラノーラ、食後に(食事代わりではなく!デザート感覚で)グラノーラ、おやつにグラノーラ、ちょっと小腹が空いたらグラノーラ、お酒のつまみにグラノーラ。
カルビー、ケロッグ、日清シスコ、業スー、PB、カフェ作の、などなど、あらゆるグラノーラを制覇してきたけど、
どのグラノーラにも共通して言えるのは、
ゴロッと入ってる塊じゃなく、袋の底の方にたまっている崩れて粉々の部分が大好き!
そこをスプーンで掬って食べるのが至福。
もちろん牛乳やヨーグルトには混ぜずにそのまま食べる。水分なしで!

誰か共感してくれる人いるでしょうか。。。
今日もグラノーラ、ごちそうさまでした。
(基本的には3食バランスよく食事摂ってますよー!作ってますよー!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?