見出し画像

行動する人。行動しない人。

こんにちはKEISUKEです。

僕はフリーランスになって約1年と半年ほどなのですが

なったタイミングが悪いのかフリーランスになってからずーっとコロナでろくに仕事ができていません。本業の仕事がことごとく延期&キャンセルになって行きます。今日もまた...

好きな仕事ができないのはかなりショックです。

大好きな撮影もできない。

大好きなサウナも行けない。

いつまで我慢したらええんですか。

愚痴ってすみません。


皆さんきっと同じですよね。

僕の周りも大変そうですもん。

けどこの大変な時に行動できる人、行動できない人。この何もできない時間をどう有効活用するかで、人生の選択肢が変わってきたりすると僕は考えています。

常に考え常に動く。思考を止めない。

これは前に努めていた会社の社長がこんな事言ってて、僕の基盤になってる言葉です。

皆さんもこの時期だからこそ行動しませんか?小さくても何か活路が見いだせるかもしれません。


全然大した記事とか内容じゃないけど、見てくれた人に少しでもパワーをあげたいから。


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?