見出し画像

大好き作文をはじめるぞ~

ご無沙汰しています!Comayです。

これまで週1くらいのペースでnoteにエッセイをのせてきましたが、どうにもしっくり来ないので、リニューアルしようと思います🎊

今週から毎週金曜に、自分が大好きなものについての作文をのせていきます!

ものは音楽かもしれないし、ゲームかもしれない。食べるものかも。
どんなものでも。とにかく「大好き」について書きたいのです。
これなら常に意気揚々と、もっと熱を持って書ける気がする!

これまでnoteに載せるものに関して「エッセイ」と呼んできたんですが、それもやめようかな。なんか「エッセイ」ってカッコ良すぎるんだもん、響きが。笑 「作文」というなにげない言葉の方がわたしには似合っている気がする。

noteは書いたりやめたり、あまりマジメに取り組んでこれなかった部分があって、開くたびに申し訳なく思うのですが、なぜかフォローしてくれている方がたくさんいて。ただ感謝しかありません、ありがとう。
このあたたかい環境にお返しがしたくて、いずれシングル曲note限定盤みたいなことができたらな・・・など、ちょっと考え始めています!(確定じゃないよ!)

ひとまず、今週からまた気の抜けた楽しい文章を投稿していきます◎
ただただ、皆さんに気軽に楽しんでもらえますように!
Comayのnoteが、親しい友人といるカフェみたいな場所になればいいな。

それでは、今後ともよろしくお願い致します!
いつもありがとう。


Comay.

気に入っていただけたらサポートお願いします🍋 サポートは作品制作など活動に使わせて頂きます!