見出し画像

結果も出てないのに、悲観的になっちゃいかん!

おはようございます
アラフィフらいむです。

昨日1日痛み止めを3回飲み、指の痛みが少し引いていますが、まだ赤みが残っています。
採血の結果を想像していると、怖くてしっかり寝られずにいましたが、朝はきちんとやってきて仕事の時間もやってくる。

人にはそれぞれ心配事が等あって、自分で乗り越えて生活しているんでしょうが、怖がりな私は小さな事で崖から突き落とされたかのように考えてしまう所があり、夜眠れなかったり、食事ができなくなったり・・逆に過食になったり・・と、不安定になってします。

誰かに話を聞いてもらったりしても、1人になった時に沈むので、なかなか厄介な心の持ち主だなと思ったりする。

これが携帯の使いすぎでの腱鞘炎で笑いで終わったら良いな。。とか、前向きに考えてはいます。

大好きなうさぎの画像でも見ながら、白湯を飲み落ち着いて仕事をしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?