見出し画像

お正月マジックに甘えて。

「年末だし、、!!」
そうやって自分に言い訳をして。
今日もまた、ご馳走を食べる。
お土産のスイーツを食べる。
太ると分かっていても、幸せを頬張るあの瞬間を味わいたくて我慢出来なくなっちゃうんですよね。

体重計、いや、あえて幸せ測定器と呼ぶことにしよう。

幸せ測定器に乗ってみた。
取り入れた幸せの分だけ、針が右に動く。
幸せなはずなのに、辛い気がするのは気のせいだろうか。
食べたいけど、動きたくない。
そうやって、心の中でずーっと葛藤しています。笑。

もういいや。私は弱い人間だ。
今年の冬は、お正月という伝統文化に思う存分甘えてやろう。
幸せになれるなら、それで充分だからね!!(大声)

あ〜!!!!!チキン美味しい〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?