女性がパフォーマンスを上げるには?

みなさんおはようございます♪

今日はPMS(月経前症候群)が与える影響について統計が出ていたので

お伝えしたいと思います(^^)



この調査では、
ヘルスリテラシーが高い女性は、
仕事のパフォーマンスへのダメージが少ないことが明らかになっています。


月経とうまく付き合えたら
女性のパフォーマンスはもっと上がって、
結果的に笑顔溢れる女性が増えるはず💡


また、望んだ時に子供を授かることができたり、
授からなかった時に不妊治療へ臨む確率も
高いことがわかっています。


うむ、性教育がめっちゃ重要やん!
とまた思ってしまいました。


そして、最後に
ヘルスリテラシーを向上させるための取り組みが
重要と述べられているので


女性が自分自身を知り、
身も心も大切にできるように

私が学んだことや経験したこと
日々の暮らしのヒントを
お伝えしていけたらと思います。


みんなで、ヘルスリテラシーを向上させて、
健康で長生き、人生楽しみましょう♪



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡


コメントお気軽にどうぞ
スキも励みになります(^^)✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私を整理するセルフケアコーチング」 助産師Yuki

★ミッション
自分の身も心も大切にし、
自分らしさに誇りを持って
笑顔でステキな女性を増やすこと♪


自分を知るきっかけになればと
「わたしを知るミニワーク」も用意しています!

やってみたい!と言う方はインスタグラム、プロフィール画面の公式ラインにメッセージください🌷(無料です😊)


インスタグラム記事画像の右上の青色「プロフィールを見る」を

押していただくとスムーズです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?