見出し画像

焼き鳥

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。


週末に夫と焼き鳥を食べに行った。
日本に帰ってきてはじめての週末。

食べたーいと思っていたのは、焼き鳥。

どこで食べようってなって、
行ったのは、
近所のラーメン屋という名の居酒屋。

福岡には、美味しい焼き鳥屋は沢山ある。
有名な焼き鳥やも
創作焼き鳥やもあるし、
アレコレ食べ歩いてきたけど、
食べたかったのは、ごくごく普通の
普通に美味しい豚バラ、とり皮タレ。

他に、豚足、焼き餃子、おでん、すもつ、
そして、
しめのラーメン(をちょっとだけもらう)

うん、美味しかった。

でも、本当は、この最初の週末は、
クラス懇談会のはずだったから、
斉藤さんと2人打ち上げをする予定だった。
2人お気に入りの焼き肉屋さんで。

でも、この時期だから、
ご飯に行くことすら、遠慮した。
ホントに残念。

コロナめ〜〜!!

#書くンジャーズ #よーこさん #保育士 #Comfortable #焼き鳥 #豚バラ

書くメシ

書くンジャーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?