見出し画像

babyのももか(百日)

おはようございます。
Comfortable Days よーこさんです。

San Diegoに住む娘の長男(私の孫2)babyは、
2020.2.1生まれ。

5/11に生まれて100日を迎えた。
その日に「お食い初め」をしたとのことで、
写真や動画が届いた。

なんと「鯛のお頭つき」も焼いての
立派な御膳が出来上がっていた。
すごい!

私の娘、なんてすごいの!
I’m proud of my daughter !

babyは、もうしっかり首もすわって、
身体も大きく、
表情も豊かになり、
すくすくと育っている。

娘は、パワフル母さんとなって、
育児に、勉強に(オンライン授業らしい)
はげんでいる。

娘が、1人の人として、
自分の人生を自分の力で歩んでいることが、
本当に嬉しい。

初節句も何もしてやれず、
自分に残念な気持ちでいたが、
娘は「お食い初めするよ!」と確かに言っていた。
independentだ

会いたいな。

初節句なのに、何にもしてやれなくて残念な気持ちのnoteはこちら「子どもの日」

https://note.com/comfortable_days/n/ne45edf6b92de

息子のベビちゃんのももか(百日)はこちらhttps://note.com/comfortable_days/n/n8d3454b95441

書くンジャーズ

#ももか #グランマ #子育て #書くンジャーズ #お母さん #Comfortable




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?