コミュセラ編集室

コミュセラ内に「女子セラ」が立ち上がる!:no.13

療法士向けオンラインサロン「コミュセラ」には40名近いメンバーが所属し、slackというアプリで日々やり取りしております。

今回、「女子セラ」なるものが出現…

果たして何なのか…

首謀者であるゆみっぺさんに語っていただきました!


----


今まで、男性が多数を占めていたコミュセラ…そろそろ女子も声を上げる時がきたかもしれません。


なぜなら、コミュセラ内の女子率もじわじわ上昇中だからです。


そして!


今回コミュセラ内に、女子セラピストを中心メンバーとした
「女子セラチャンネル」
を立ち上げました!

(゚∀゚)わーい

オンラインサロン、コワイ。。。
私なんて。。。ってあなた!!

大丈夫。私はパートの主婦PT ww

肩書もキャリアも何もないですよ。


〇患者さん、利用者さんとのコミュニケーションを学びたい!

〇女性セラピストの働き方やワークライフバランス、女性ならではの悩みを共有したい

〇働くお母さんが幸せになる自分流ライフハックを発信したい


そんな熱い思いをもった女子メンバーの参加をおまちしております(*´ω`*)

もちろん、女子目線で男性セラピストからのお悩みにも真摯にお答えしますよ。

ナンパを成功させるには・・・いやいやちょっと待った!

その前に女子の心はご理解済みですか?

ご家庭のある方、嫁マネジメントは万全ですか?

職場の女性スタッフの扱いに悩んでいるけど、どうすれば?

不安になった殿方。

ぜひぜひ、コミュセラの女子セラチャンネルへ!

文:ゆみっぺ(Twitterblog


---


コミュセラ、ますます加速していきます!

おもしろいと思って頂けたら、サポートは無償で出来る、SNSなどでの拡散をしていただけると嬉しいです(*´ω`)