見出し画像

憧れる力を磨く。他人の実績で、意気消沈しないマインド。

おはようございます!

今日は良い天気でしたね。朝からシフォンケーキを焼くオフ会に行ってました。

偶然、脱サラする前に乗っていた時間の電車に乗ったんですけど、2年前の僕は「シフォンケーキオフ会」に行く為にこの電車に乗っているとは思わないだろうなぁと

なんだかほっこりしました。

さて、今日のテーマは、「憧れる力を磨く。他人の実績で、意気消沈しないマインド。」です。

※本日の日記のテーマ
さしあたり、いま思うこと「憧れる力を磨く。他人の実績で、意気消沈しないマインド。」
↑こちらの記事は無料で読めます。

何かをやろうとしている時に、

偉大な先人達の存在を意識しすぎて行動できなくなる人は多いと思います。

先人でなくても同じ時代を生きている人の才能を目の当たりにして怯んでしまう。

そんな人も多いんじゃないでしょうか?

今日は、偉大な先人が多すぎる問題から

行動できない悩みを抱えている人へエールを送りたいと思います。

ここから先は

1,155字 / 1画像

¥ 100

気に入っていただければ、サポートお願いいたします!僕の活動を応援して下さい!