見出し画像

「原文を味わってみる読書会」&「翻訳してみる読書会」(2/15)のお知らせ

現在月に1度、読書会こもレクチュールを開催しています。次回開催は、2月15日(土)の17時~19時です。

それに加えて、新たに2つの読書会を始めます。第1回は、2月15日(土)のこもレクチュールの後、19時30分~開催します。

原文を味わってみる読書会

翻訳してみる読書会

これは、以前、語学塾こもれびで開催した『星の王子さま』の翻訳イベントが思った以上に楽しかったことから、「翻訳イベントやりたいですね!」となり、生まれたものです。

2つのイベントは独立した形となっていますが、合わせてご参加いただけるとよりお楽しみいただけると思います(セット割引もあります)。

とは言え、「味わってみるだけで翻訳までは…」という方もいらっしゃるかと思います。ご興味に合わせてご参加いただけると嬉しいです。

お申し込みは、上記Peatixから、もしくはメール( commorebi.books@gmail.com )までお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?