見出し画像

ごちゃまぜコミュニティー


クリスマスピアノリサイタル♪
野菜マルシェ
スマホ相談会

こんにちは。育徳コミュニティーセンターです。
昨日はコミュニティーセンター1Fの「コミュニティーひろば」はカオスでワチャワチャでごちゃまぜな空間でした^^
子どもたちのクリスマスピアノリサイタルあり、
大学生によるスマホ相談会あり、
おれんじドアさん主催の野菜マルシェあり・・・
あらゆる世代のたくさんの方々が入り乱れた素敵な空間ができあがりました。これからもこんな素敵な時間が持てたらいいなぁ~
「多様性ごちゃまぜコミュニティー」をコンセプトにいろいろな挑戦をしていきたいと思っています。
気軽にご参加ください!
こんなことやってみたい、あんなことやってみたい・・・
相談いつでものります。
一緒に楽しい空間づくりをしましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?