「みんなの作品展」始まりました!

おはようございます。
昨日より育徳コミュニティーセンターの1Fと2Fで
「第18回みんなの作品展」
が始まりました。
福祉作業所の合同作品展です。
展示・販売を行っています。
初日の昨日はたくさんの方々にお越しいただき、大盛況でした。
ありがとうございました!
私たちスタッフもとっても楽しい時間でした。
作業所さん手作りの作品は、とても愛情がこもっていて、どれもこれも素敵な作品ばかりです。
是非、皆様に手に取ってみていただきたいです!
今回ご参加いただいている作業所の紹介です。
・あべの作業所さん
・あべのキッズプナナさん
・さをり工房ま~るさん
・シルフさん
・みどり教室さん
・放課後等デイサービスさーくる・ユイさん
・ユイ・ハートさん
来年のカレンダーや、生活用品、手芸品、アクセサリー、子供のおもちゃなどなど・・・どれもハンドメイドでひとつひとつ気持ちを込めて作ってくださっているのを感じることができます。
同じものは何一つとしてありません。
世界にひとつだけのものばかり。
あなたもお気に入りのひとつを見つけにきては?
スタッフ一同心よりお待ちしてます♪
(写真は作品展の一部です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?