[ガクフネ] 参加イラストレーター発表 第1弾

コンパスをお持ちのみなさん、こんばんは。
Compassser.です。

本日よりガクフネに参加してくださるイラストレーターの方を本日より発表していきます。コメントも順次公開!
是非この機会にフォローをお願いします。


かまたまはな
2003年生まれ。東京藝術大学デザイン科学部1年。横須賀出身。
Twitter : https://twitter.com/mahana_hitotsu?s=20
Instagram
 :https://www.instagram.com/mahanacha_____/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D


コメント:ガクフネに参加して──
私は幼い頃ピアノを習っていて、練習が終わるといつも先生が楽譜にシールを貼ってくれていました。キラキラしていたりぷっくりしていたり、どんどんごちゃごちゃになっていく楽譜は子供っぽく、集中力のない私に少しでも楽しんで練習してもらおうという先生なりの工夫だったのだと思います。 今回ガクフネに参加させていただき絵を描く中、あの頃の日を追うごとに様々なシールで埋め尽くされる楽譜を見て愛おしく感じた気持ちを思い出す事が出来ました。参加させて頂き有難うございました!

明日以降も参加イラストレーターを発表!おたのしみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?