どうかんがえても、入江は怪しかっただろう笑


#COMEMO #NIKKEI

怪しさ満開の入江に、先輩芸人たちが肩入れしてること自体が、とても気持ち悪かった。いや、怪しくてもいいよ、面白ければね。

でもさ、入江って面白さゼロで、イラッとさせるだけの人だよね。「人脈がエグい」って、今回、社会的情弱の老人たちの弱みにつけ込み、金を巻き上げるような輩との人脈も構築されていたわけで、そりゃ「人脈がエグい」とはなるけれど。

普通に考えたら、宮迫なんて「アメトーーク」だけでも1億円とかもらってたろうに。それがたかが100万程度くらいで、全部ふいになっちゃったんだよ。普通に考えたらもったいないって。

ま、激震ですな。

励みになりますので、よろしくお願い致します。