社団事務所決定

おはようございます。
資産防衛、リテラシー向上などをする社団の青山の新オフィスもようやく使えるようになりました。これであとはホームページや名刺などを連休中に仕上げるのみかな。
バーベキューでもやろうか、、、
今年も誕生日会はやろうかと思いますので、今年も行くよ!という方は早めに言ってください笑笑
その前に社団のキックオフパーティーも企画しています。
帝国かパレスか徳川か、、、
さて、私の卒業した学校では、ペンは剣よりも強しと教わりますが、結局実際はやはり剣の方が強いと学ばされました。
ただ、実際は、言葉には言霊がある。
だった一言で、
魂が救われる。
もっと言えば一言もなくとも救われる。
そんなことはあります。
ですので、ペンもすごく強いんですよね。
「以心伝心」は大事だけど、伝わるように伝える。
これはもっと大事ですね。
私は2年前ある人の言葉に命を救われました。
恩返しの意味も含めて、命だけでなく、魂を救う言葉を使い続けていきます。
それはさておき、先日同僚と散歩に行ってきましたが、みんな草むらに行ってしまい大変でした。
ネギしょって帰ってきてくれたらよかったですが、、、
今日も最高の1日を、
Good luck!
会員制コンシェルジュサービスはじめます。
法律、税金、経営、金融、海外事情などについての情報共有、勉強会、交流会、世界中の起業家投資家とのビジネスサミット運営など
一般社団法人 個人資産保全推進機構
⭐️ISKMA llc ⭐️
CCMOコンサルティング
Creed会計事務所
徳川綜合法務事務所
石川 裕也

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?