見出し画像

宇宙の真理を冷や麦にしました

芝刈りは世界をマグカップにすると思いきやバルーンをカバにしてしまいましたとさ
それからそれから
タニシはパシフィック前山川に改名したし頭のネジは5本増えた
デカルトオカルト同士討ち

*サビ
マントヒヒはパラグライダーの夢を見る

彫像食べたよあら不思議
ジョセフィーヌがやって来て殴打の列
やはり釜玉に限るがメロンパンも捨てがたい
もう7周半赤道を回ってきなさい
生姜焼きは明日の朝にとっておこう
やばいbuyシテコンニチワ
豪雨のなかでフォカッチャってなんだっけ
検索してみたらスクワットはじめちゃった
故事成語は俺がつくった
提言:エスカレーターは847km/hで動かすべき
レジ袋は轢かれている
赤揚げて白揚げて白旗揚げたら俺の勝ち
腿も藻もモスキート音を聞いたら爆ぜます
超絶悶絶気絶で意識断絶

*サビ

アコースティックギターをアコステと略す人
割に合わないと思ったことはありませんか?
あなたは3秒後肩たたきの達人になります
日本の2級河川8選って需要ある?
電車に揺られてさあ大変! 車掌が出てきてこんばんは
靴の紐は先祖代々継ぎ足して使っております私で2代目です
均衡を保ちましょう
くじらがホエールwww
お茶漬けをビールから作りましたのでお召し上がりください
シャンパン逆タワーでありがちなことはオジギソウが知っています
膝の分際で笑うな!
右も左も上も下もわからないので案内をお願いできますか?
マカダミアナッツは語呂がいいわけでもない
スマホを逆から読むとホマス
ネモフィラとモルヒネ間違いがち
組織の歯車は歯が多くてむしろだめです
この味噌汁、言い値で買いましょう
天才的にエアコンを操る猫
レンコンサラダ油は執拗さに欠けるが溝は深い
太字はふとあざ
襟を正して 水面を歩く 泣いた数だけ エボシガイ
摩訶不思議の儀開幕戦はオピポヌルスンVSサマワナイテルVSダークライ

卍ワサビ卍

減少傾向にある脳タワシ
ワァワァシャンゼリゼ通りチンゲンサイ
リスク回避ポイントは太陽くらいでかい
メゾン脱穀機にお住まいのヤンゴトナキ様~お出口はポリバケツです
捕らぬタヌキの皮算用、5回目──
成功報酬はどぜう
尾骨の関節が641個あるって言ってもあなたは信じてくれますか?
最後通牒って言葉のカットイン入りません
ボウルの中に入っているもの第6位:ボウル
ダイバーシティって潜水士の街だろ
蠕動運動キャビア特集記事
米食べてると米の血中濃度が上がってくるから気をつけてね
邪魔したな!!
宇宙は広い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?