見出し画像

オジサンは癒し。「しりあがり寿展」

過日、新宿伊勢丹の本館6階のギャラリーで開催されていた『しりあがり寿展[オヤジ全開 -OYAJI FULL OPEN-]』へ。

引越しの慌ただしさやら、熱中症やらが重なり、心身ともにぐったり。

うまく眠れなかったり、本を読む気力もなく、今年は夏バテが早いな、と思っていた今日この頃。

何気なく足を運んだしりあがり寿さんの個展。

絵を前に、自分でも触れられない内側、芯の部分を癒される感覚があって、自分でも驚いた。

初めて見たわけではないはずだけれど、こんなに癒されたことはあったっけ。

オジサンって、こんなにかわいくて、おもしろいんだっけ。

気づいたら、ひとつ購入していました。

そういえば、藤田嗣治展のグッズで購入したしりあがりさんデザインのキーホルダー。
お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?