見出し画像

早朝レザークラフト「登頂まもなく」

おはようございます🌿

いつ降り止むのか。
ここ伊勢志摩を洗い流してくれる
あめが止む気配なし

さて、ご依頼の
ラウンドファスナーコインケースが
まもなくフィナーレです。

タマシイ入ってます。
実は気に入らないところアリ
だったのでビバークしました。

「まぁいいか」という
フレーズが頭をチラつくと
これがボクのアラーム。

「まぁいいか」≒ 革作家やめちまえ

的な。
そう、僕の中で。

妥協は極力しないこと。
これがボクのポリシー。

的な。
ありがとうございます❤

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。