見出し画像

戦略的に考えたいけど結果がでないひとへ

戦略的に売れるものを作ろうとして、悩むことをコラム的に書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日の会社勤務を辞めて、フリーランスで働きたい。
そんな想いは私も考えたことがある。
実際、フリーランスで何をしようかとも考えた。

ハンドメイド、YouTube、広告収入、、、
調べれば調べるほど「稼ぎ方」はいくらでもあるんだと思った。
ただ、自分が何に興味があって、何ができるのかが分からない
また、稼げるんだろうなとは分かっていてもそれまでの道のりが分からない。

「戦略的に売れるものを作ろう」として、結果がでず、
時間だけが過ぎていく。

こういうことは誰にでもあるんだろうなと思う。
少しの収入でもいい、とは思いつつも、
で、何をしたらいいんだろう。
趣味があるわけでもないし。

こういう時は、とりあえずなんでもやってみる
これが大事なんだと思う。

考えず、やってから考える。
初期費用がかからずにできることは今の時代色々あるものだ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?