見出し画像

秘密の願望達成方法

願いは人に話した方がいいという人と、だれにも話さない方がいい。
という人もいます。

私は、叶えたい事があるとき、だれにも話しません。
ぶつぶつ独り言は言いますが、だれにも話さず心の中で思っているだけです。

心の中で思っているだけでも、めっちゃ叶います。

何か一つだけ叶えたいのではなく、今とはまったく別の世界にシフトしたいときは、意識だけではなくエネルギーを強めることに集中します。

徹底的に自分の内面と向き合って、体力もつけるためにストレッチや運動をして体のエネルギーを高めます。

内面は外面の写し鏡ですから、徹底的に自分の内側に何をもっているのかを見つめます。

どんなふうに変えるのかといいますと、

ここから先は

1,046字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?