見出し画像

世界をセンス良く救え!イチゴマン(勇者)@SDGs🍓🫶註:図はCOOWAVE「恋琥珀」

やぁクーアスだよ!いまSDGsってなんだろう??と国連資料を読み耽ってたところなんだ・・・なんでそんな事してるかは㊙️だよ🫶
ずっと読んでるとよく言われる
「多様性と包摂」とどんどん差異が無くなってくるのが
世界は一つ!急務リアルタイム❣️て思えるんだ・・・

でもボクのきっかけ源は「いっこ前の内閣府」とかじゃ全然なく💦

英国はロンドン生まれの都会っ子(猫🙀)キティ@サンリオさんが
すでにSDGs大使だからなんだ・・・💖
サンリオさん早い!すげー17色レインボーカラー似合うよね❕
サンリオさんの意識ハイレヴェルは業界の知るところだけど
(偶々京セラ@京都でアートエキシビジョン(=サンリオ祭)を終えたところかな❓❓)

著作権もあるから二次アートは断念するけど✨
ナイスドレッサーのキティさんらしい
「🌈品格カワイイ」系のYouTubeブログSNS駆使プラスお買い物グッズとか
良コンテンツで超好感度.はっきり言ってキティさんの知名度に適う
日本SDGser(えすでぃじざー)は存在しなんじゃないかって位.

ごめんよちょっと発信元が国連という事で
「地球市民」という言葉を
生身の人間対人間で#言ってみると凄く「浮く」感じになるんだけど
(今ここでオマエがゆーか!?,みたいな),
都会っ子ナイスドレッサーキティさん(一時期覆面ファイター「万能超人イチゴマン🍓」とか演ってた芸歴が報われた⁉️)🙀
だとなんか
「地球をセンス良く救え!イチゴマン❗️」が
じわり裏で地道に響いてキテるのが
👍(イイね)!🌍



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?