見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXXVI

今日のタイトル画像は2010年7月28日の裏庭で、11年前の今日です。

最近は人間としか会話しておりませんが、実はワタクシ

犬語がわかるんです(笑)


まぁ、犬語わかる人結構いると思いますが、
どうやってわかるようになったのか!?そんな話を
本日のメインラジオでは話しております。


ドーベルマンズが誰も居なくなってから2回目の夏。

そろそろドーベルマンズが居ないことに慣れてきたのでは?など、
きかれることがあるのですが、、、

慣れるわけねーだろっ!
バキャローめヽ(`Д´#)ノ 


と、心の中で一人ごちっております。

ぁ、時よりきいてきた相手に向かって、
舌打ちしちゃうときもあるけど(笑)
悪意はそんなにはないから許して(b´∀`)ネッ!と言ってますわ。


★Remember Doberman's YouTube動画★


こんなにクソ暑いのに、まだ日中にワンちゃんの散歩されてる人をみかけるのですが、、、

ワンちゃんが歩いている地面がどれだけ熱くなっているか
気にもしてないのかな~。
手のひらでアスファルト触ってみると思っている以上に熱いのにな。

そんな愛犬さんの肉球の火傷も想像できない飼い主さんみると、
そのワンちゃんに代わって悲鳴上げたい衝動に駆られております。

もしワタシが動物愛護法を改正できる立場に居たら、

ここから先は

368字
この記事のみ ¥ 300

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。