見出し画像

3月の誕生日

3月後半、父93歳、夫57歳、娘26歳、義父も88歳のバースデーを迎えました。祝う側の私はちょっと忙しい(笑)

抹茶とあまおうのシフォンケーキ / マーサービズ銀座

私と同じ歳の夫。白髪だった毛がちょっと黒色が混じりグレー傾向になってきた!?会社を辞めてからはストレスが減ったからかな(笑)そんな事でプレゼントはリクエストされた眼鏡。ちょっと雰囲気が変わり良いです!

せとかオレンジのチョコタルト / ファウンドリー

2日後、娘26歳!ストレス解消?に始めたジョギングにハマり、本格的にランナーになってきた娘に感じるパワー。夫と見立てたケーキはオレンジ色が似合っているよね!と決めました。これ、さっぱりしていて大好評です!

今や進化を続けるランニングシューズ

娘へのプレゼントはランシュ。本人希望は優しい色合いの色違いだったけど売り切れだったので仕方なくオレンジ色!ほら、やっぱりね(笑)

桜のシブーストとルレクチエのタルト/ キルフェボン

お花見も兼ねて我が家へ招待し父の誕生日を祝いました。予定は1週間前だったのですが桜の開花に合わせて延期。「お花見タクシー」で桜スポットを巡ってきました。運転手さん情報で東京中の開花している場所へ走ってもらい、青空と桜をバックに父と娘の写真も撮れました。ふぅお疲れさま(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?