見出し画像

大谷さんTシャツを購入して帰国


大谷さんTシャツを92歳の父へお土産に、と思っていました。モール内のスポーツグッズ屋さんに入り所狭しと並ぶ野球チームのTシャツ。

青色のドジャースはほぼOHTANI
ちょっと珍しいイラスト入りに決めました!

最終日、息子の仕事終わりに待ち合わせ。メキシカン料理の「ビリアタコス」を食べさせて〜とリクエストしていました。

ビリアタコス
お肉とスパイスを一緒に煮込んだコンソメというスープにタコスをディッップして食べます
ベチャベチャになってしまうけれどすごく美味しい!!!
絶対にオススメです

息子が此処で暮らし始めて数年。彼の生活パターンや周囲の様子もよく分かりちょっと安心。私はどこにいても健康と無事を願うだけですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?