見出し画像

31st. Happy Anniversary

先日、31回目の結婚記念日を迎えました。

実は、予約を入れていたイタリアンレストランから「キッチンの故障で工事が必要になり予約をキャンセルさせてほしい」と3日前に電話があったんですよ〜 もうビックリ(笑)

ショソン・オ・ポム 熱々アップルパイとキャラメルアイス

急遽、ネット検索して予約したフレンチレストランのランチで乾杯!となりました。が、これが大当たり!!とっても美味しいレストランですっかり気に入ってしまいました。運命の引き合わせなのでしょうか(笑)

Cutipol portugal

余談ですが、このレストランでCutipol / クチポールのカラトリーを初めて使いました。人気がありますよね〜 納得です!デザインだけではなく使いやすいんですね。ポルトガルのブランドと知って、え?娘に買って来てもらう?どうする?(笑)

娘の留守中はサワードゥのカルダモンロールを焼いています。なかなか上手に焼き上げることができず発酵の見極めもダメダメ。娘が帰国するまでに完成度を上げたいので、頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?