見出し画像

娘がご馳走してくれたバースデーランチ

娘からバースデーランチをご馳走してもらいました。日本橋兜町にあるスリランカ料理の店 HOPPERS(ホッパーズ)スパイスの主張控え目、油っこさ無し、うまく食レポできませんが、かなり美味しい!!!笑

スリランカ定食、私はチキンカレーをチョイス
+ジンジャービール(ノンアル)

ドンと鎮座した丸干しイワシはいつどうやって食べようか?と考えつつ、8種おかずをライスに絡め、それだけでも十分に美味しく、さらにカレーも絡めて〜。 隣のお兄さんは無料のお代わりライスにカレーで食べてました。

控え目なエントランス

ここは、押上の有名店スパイスカフェ系列だそう。次回は是非そちらへ行ってみたいね、と盛り上がってます!!

teal(ティール) のジェラード

食後はレストラン側のTealでチョコレート&あまおう苺のジェラードを食べに。店外ベンチで陽だまりを感じながらのデザートも◎  娘よ!ごちそうさま、ホントありがとうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?