見出し画像

ポケモンドーナツの可愛さに夢中!

先日、友達とおやつタイムを楽しんできました。ミスタードーナツの「ミスド×ポケモン」コラボドーナツを頂きました。

私が食べたのは、愛らしいピカチュウ ドーナツ。ふんわりとした生地に、チョコホイップの相性が抜群で、とってもおいしかったです。でもチョコレートで作られていた目とほっぺがあまりに可愛くて。なんだかこの日のピカチュウドーナツは過去一の可愛さだったような??。食べるのが本当にもったいなかったです。



友人が手に取ったのは、とぼけた表情がチャーミングなコダック ドーナツ。コダックの特徴的な目が表現されていて、思わず笑顔になりました。

今年一年「Pokémon Sleep」に夢中だった私。あの日食べられなかったカビゴンの ドーナツも、とっても気になってます。カビゴンの大きなお腹をイメージしたシュー生地には、チョコホイップやカスタードクリームがたっぷり入っているんだそう。

甘くて幸せな気分に浸れそうです。また食べに行こうと思ってます。コラボドーナツは12月下旬ごろまで販売予定だそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?