見出し画像

Twitterでコミュニティをやっています🍩


Twitterのコミュニティ機能は使っていますか?
基本的にTwitterはオープンなプラットフォーム
みんな参加できてみんなの投稿をみんなが見られる
そんなTwitterに新しくコミュニテイ機能が実装されました
っていつの話をしているんだと、そんなのみんなもう知ってるよ
と言いたい気持ちもわかります


今回の記事ではTwitterのコミュニティ機能についての説明をしたい
わけでは全くございません
このブログの著者ことクッキングパピーのコミュニテイ
「アイデアドーナッツ🍩🙆」の宣伝です
それでは来世までお付き合いのほど宜しくおねがいしますは
ちょっと重いと思うのでせめてこの記事の最後まで
お付き合いのほど宜しくおねがいします



アイデアドーナッツ🍩🙆ってどんなコミュニテイ



「アイデアなんて実現できなければなんの意味もない」

そんな発信を耳にしました
確かにその通り
実現出来なければどんなにいいアイデアも
ただのアイデア
形にはならず終わってしまいます

ただ!それはちょっと悲しいなと!
気軽に出せる場所や機会くらいもっとあってもいいんじゃないか?
なんでもいいから気軽にアイデアを共有できる場所が

「アイデアドーナッツ🙆🍩」

まだまだ発展途中!
今はあいうえお絵描きなんて交流が盛り上がってます

画像2


あいうえお順に好きなキャラクターを描いて繋げていく
今は「な」までつながってきています
ちなみに上のGIFは「さ」のさつき(となりのととろ)からスタート


・参加してくれているメンバー紹介🍩🙆


よこぽよさんのリンク▶▷▶https://lit.link/yokopoyo

こまちさんTwitter▶▷▶https://twitter.com/komachichi1?s=20&t=FaghxomB47LjQWUd56DEWg

ボンさんTwitter▶▷▶https://twitter.com/bonchanasuran?s=20&t=FaghxomB47LjQWUd56DEWg

ふみさんリンク▶▷▶https://potofu.me/ito68021112676802112

れむねこさんブログ▶▷▶https://lynx-laboratory.com/

ゆりさんTwitter▶▷▶https://twitter.com/yurihaha7?s=20&t=FaghxomB47LjQWUd56DEWg


・コミュニティをのぞいてみたい!参加してみたい!
って方はこちらのツイートから🍩🙆お気軽にどうぞ〜🙆



ポテト…間違った!さてと
今回の記事はここまでとなります
最後までのお付き合いありがとうございました
また次の記事でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?