見出し画像

大好きなKーPOP BoysGroup編 プレイリスト

KPOPアイドルの曲は男性グループも女性グループもよく聴きますが、
今回は男性グループ編!!

とにかく好きな曲を詰め込みました。きっと今後も追加しまくります笑
よかったらお聴きください🍀

BTSを入り口に、他のグループもチェックし、はまり始めて約6年。
とにかく新曲が出たら聴き、MVもできるだけ見て、もはや韓国語の勉強まで始めて、
韓国人の友人も何人かできました。
好きなものはとことんハマって深掘りしてしまうオタク気質が生活に彩りをくれるなんて、とても素敵なことですよね!

もしオススメの曲がありましたらぜひ教えてください💜

この記事が参加している募集

私のプレイリスト