見出し画像

大好きなK-POP Girls Group編 プレイリスト

私の大好きなK-POP!
今回は女性グループです☺︎

前回はボーイズグループ編をご紹介しましたが⬇️



今回は女性グループ編です!

なんといってもビジュアルがいい!
完成されたような作り込まれたあの美しいビジュアルが見ていて幸せになります。
顔の造形だけじゃなく、ヘアメイクや衣装も含めてステージでキラキラしている姿に元気を貰えます。
ダンスもレベルが高くて、曲もかわいらしいものからかっこいいものまで。
最近の流行りもあると思いますが、ガルクラ系の曲も大好きです!

日本のアイドルではなくて韓国のアイドル(女の子たち)がなぜ刺さったのか考えると、
圧倒的な垢抜けた作り込まれたオシャレさに心を奪われたのと、「自分って素敵でしょ?」と堂々と美の暴力(?)をふるうようなかっこいいステージをこなして、ステージを降りると大人しかったりあどけない女の子だったりするそのギャップにも惹かれたり…

そこから自分の素材を磨く努力をするモチベーションをもらえた気がします🔥

プレイリストの方も今後も更新していきます☺︎