【100日後に10kg痩せる】折返し。弱音を吐く。

ダイエットを始めてから、50日が経った。
スタートから、−5.35kg。
今までの私からしたら、かなり頑張っている方だと思う。
(自分に甘い)

しかし、31日目から50日目までの20日間で、落とした体重は、-0.65kg。

これだけやって、20日間で0.65kgしか減ってないのは、ヘコむ。

今までなら、
「食事気をつけてても、あんまり変わらへんやん。そしたら、食べよう」
という思考回路で、ダイエットが長続きしなかった。

長い目で見ればこのまま頑張り続ければいいのかもしれないけど、自分で【100日で10kg痩せる】って言い切っているものだから、不安。。。

折り返し地点で、−5kgなら、あと後半で5kg痩せればいい話だけど、ここから体重を落とすのは、そんなに簡単じゃないような気がする。
実際、
はじめの1ヶ月で、4kg以上減ったのに
そのあとの20日間で0.65kgしか減ってない。

弱音を吐きたくなったのだけど、不安な気持ちを綴り、ここからまた前を向いて、頑張りたい。
今までなら、諦めていたと思う。

出来るかな?出来るかな?出来るかな?

100日後、失敗したとしてもやり遂げてみよう。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

絶対痩せます!