見出し画像

思わず笑顔になる岩・・三重県の熊野は熊野らしさがいっぱい!

♪楽しいお方も・・悲しいお方も・・
誰でもみんなうかれだす
バドジズデジドダー♪

こんな楽しいところがありました。三重県紀宝町。
笑顔にしてくれるところは熊野にはなかなかない!!!
私のインスタグラムでは絶景よりマジックアワーよりここがバズりました。

三重県の熊野地方には、熊野の原風景がいっぱい。
これぞ熊野って感じです。

これを見て笑顔になって、元気をもらってください!!!


★これまでの記事は各マガジンに収納しています。
こちらもよろしくお願いします。
マガジン「熊野とは」 ↓

マガジン「coolなkumano」 ↓


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?