秋の読書におすすめは…?

段々と寒くなって来ました。

秋に入って来ましたね。

秋と言えば色々とあります。食欲の秋だとかね。そんな中でも読書の秋。

私自身、会社を退職してから物凄く色々と考える時間がありましたので、読書をしまくりました。

そんな中でオススメの本…

「史上最強の人生戦略マニュアル」

以前に単行本で発売されていたのですが文庫本になって販売されました。サイズ的にとても読みやすくなったのですが、それでも430ページもあるボリューム満点の本です。

正直、読んでいて色々とショックを受けることでしょう。

自分の悪い部分、その全てを認めないと人生は変えられない。

人生は管理するものだ。

かなりのボリュームの本ですが、あっという間に読んでしまいました。

これからの生き方、自分の人生設計をどの様にしたらいいのか悩んでいるならばオススメの本です。

この記事が参加している募集

推薦図書

私の記事をお読み頂き、ありがとうございます。頂いたサポートは、今後の自分への投資のために友好的につかわさせていただきます。