見出し画像

L880Kコペンで事故…保険会社損保ジャパンの対応と奇跡の修理~車両保険の大切さ~

ゴールド免許の俺が事故とは油断大敵以外の何物でもない。
しかし、事故とはいついかなるときに誰にでも起きるものなのだな、と実感した。
事故後は警察車両に消防車も駆けつけるというにぎやかな事態になったけど、結果的に修理前よりもかなり状態はよくなったし(半分以上新品)、なにより車両保険に入っておいて正解だったっていう。
車両保険はほぼ満額おりたし。
俺のゴールド免許もゴールドのままだし。
そんな面白い事故の話と、保険会社とのやりとりでコペンがグレードアップした長文なお話。
俺の自動車保険の金額、見積もりやかかった金額も全て公開する。
簡単に言うと、車両保険額はコペンがもう一台買えるくらいかけてある。

序章を見といてね。




ここから先は

7,042字 / 21画像

¥ 11,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?