見出し画像

2019年7月21日 日曜 曇り時々雨

☁︎真夜中、おやつを食べながら本を読んだ。生理中だけのご褒美。

☁︎水着のカップを自分のサイズに直した。ハサミ一本で。

☁︎自転車で走ったら、向こうからイヤホンをつけながら満面の笑顔で走ってくる少年がいた。あんなに無邪気で輝かしい笑顔を見かけたのは初めてだった。一瞬ですれ違ったが、自転車を止めてずっと見つめたくなるほどだった。明るい半日をくれて、どうもありがとう!

☁︎駐輪場が空いていた。しかも番号は覚えやすい100番だった。

☁︎鷲のポーズがバッチリだった。足が脛まで組めたし、身体がぶれなかった。Nice Keep! 

☁︎久しぶりにお祭りの音が聞こえた。様々な楽器の組み合わせによって出てくる、あの独特の音色はお祭り限定みたいだ。踊っている様子を見ながら、よさこいを踊っていた時のことを思い出した。

☁︎かわいい巾着を探しに行ったら、いろいろと買ってきた。物を入れ替えることは自分を入れ替えることだ。過去を手放して、未来を受け入れよう!

気づき✨

笑顔は本当に不思議な力を持っているようだ。素敵な笑顔は人に希望をもたらすもので、その笑顔を見た人が世界が美しいと信じたくなるのだ。

今日から私は笑顔美人を目指します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?