見出し画像

Letter From 代官山蔦屋 "Gift of a Letter"

代官山蔦屋で開催中のお手紙イベントを体験してきました。このイベントはほとんど毎年同じ内容ですが、いつも楽しくてこの時期の楽しみになっています。

スターバックスのコーヒーとスイーツをいただきながら、
今日はクリスマスカードを書きました。
用意されているポストカードは3種類で、年賀状も素敵でしたよ。
1枚だけ無料でもらえるオリジナルのフレーム切手
こちらの重厚感のある木製のポストに投函しました。

ポストカードは無料です。
お手紙を書く専用スペースもあるのですが、人が常にいて座れなかったのでスタバの席で書きました。
友人と一緒におしゃべりしながらの楽しいお手紙時間を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?