見出し画像

ついにバリ暮らしが始まっています。

娘のグリーンスクール入学が決まったという記事から数ヶ月。

ついにバリ島で暮らし始めました。

それにともない、備忘録日記的なブログもスタートしました。

グリーンスクールとウブドと家族移住のリアルを細々と書いて行こうと思います。

バリ移住前のバリの関係ない記事がありますがただのテスト記事です。気にしないでください。本番環境でテストしながら開発するクセがあるソロwebデザイナーです。(いや、仕事ではしないけど、、)

まだ細かいところのテーマデザインが気に入ってないとか写真フォーマットのルールとか決まらないとかありますが後回しにされ続けています。いつか改善するか…な?本番で。

ともあれ、いよいよ1年間の家族海外移住開始です。どうなるかなー

良かったらブログ見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?