見出し画像

【文化祭ラウンジ&ガイド】10:00~20:00 #コルクラボ文化祭 スケジュール

11月22日開催のコルクラボ文化祭

ポッドキャスト部は「文化祭ラウンジ&ガイド」と称して、10:00から20:00まで、文化祭のガイドをしながら楽しいトークをお届けします!

1日を通して、テーマトークの大テーマは「愛」。愛をもっと掘り下げた問いにして、みんなで話していく予定! 

愛があふれる番組にしたいです♥

こんな内容を入れ込んでいくよ

・ゲストをお呼びしてトーク
・普段「コルクラボの温度」で配信しているテーマトークの生配信
・過去回の配信
・2種類のワークショップ(自分の音声番組を作る/『コルクラボの温度』を体験)
・各イベントの告知

ゲストは下記のスケジュールの予定!

10時台:トシ、なっちゃん(演劇ワークショップ)
11時台:かの、こも(コルクラボ総研)
13時台:しゃび、O氏(リクルーティングチーム)
17時台:すないぱー、その(運営チーム)
19時台:ハマー(文化祭リーダー)

テーマトークの大テーマは「愛」

なんか壮大だけど、こういう機会がないと話さないしね!
テーマトーク中に、チャット参加してくれるとすごく嬉しいです。

テーマトークのスケジュールはこちら

※多少変わる可能性アリ

10時台:とっちー、ひかちゃん、みきてぃ
11時台:えりん、みき、マーチ
12時台:(好評だった過去回)
13時台:しゃび、ゆもてぃ、まさまさ
17時台:さら、ガール、にゃん吉
18時台:(好評だった過去回)
19時台:さくら、しゃび、まいまい(OG)

エンディング

全員ちょっと出るかも☆ 

プログラム

画像1

どうぞよろしくね!!

テキスト:とっちー

コルクラボ文化祭(チケットなどはこちらから)

コルクラボの温度(番組を聴きたい方はこちら)

コルクラボの温度Twitter(最新情報はこちら)


サポートいただけたら、収録や配信など、私たちの活動のために使わせていただきます!