見出し画像

8/27 「天地始粛 てんちはじめてさむし」

甥っ子、3歳のバースデーでした。
お祝いのケーキには、彼の好きな“働くクルマ”のキャンドルをのせて

(ハッスルし過ぎて火のついた車も手掴みするので、ブツ撮りしか出来なかったそうです。笑)

今回は消防車をチョイス🚒

情熱の炎と 制御する冷静な水の力
人生に欠くことのできない この二つの達人になってね。



そして、大人もたのしくなっておすすめの「お子様ランチパーティー🎉」

否応無しにテンションが上がる、オールスターチームのようなワンプレートですが

全部手作りで自分を追い込むのは、ちょっと本末転倒なので

冷凍食品でも カップスープでも プッチンのプリンでも
この際かたいこと言わずに、使えるものは投入、投入〜!

すべては天にゆるされる、天赦日
ストレス溜めずに、自由にゆきましょう。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?