見出し画像

熊本空港マラソン走ってきました。

夜中2時に起きて熊本空港に行ってきました。

前の日ウイダーインゼリー2種類「VITAMIN 12種類」「MINERAL 鉄分」を飲み自分なりのカーボローディングをやりました。
フルマラソンの時は、モルテンの粉のやつを飲みます

朝起きて、妻に作ってもらっていたシチューを食べて
朝ラン開始。
朝ラン中に近所の友達が夜中3時に帰ってきた。
飲み会帰りでかなりお金使ったとのこと

ヴェイパーフライを1足とマラソンエントリー費分のお金くらいとのこと

お酒ってお金かかる 涙

少しみんな出世するからやばいよねと話してお互い自分なりに頑張ろうと
傷の舐めあいをして別れた。

そして空港へ出発。

バナナのジェルとアクエリアスをコンビニで買いレース前に摂取。

1キロほどのジョグと流しを入れ
受付して中へ、中ではストレッチを入念にやった。

そして開会式・・・

4時50分 マラソンスタート。

4分20秒くらいで行こうとしたが何故か終わりまで4分10秒で
押せた。完全にヴェイパーフライのおかげ。

自分はどのレースにしろ最初遅めにいくといい結果がでることがわかった。

まあ変わらず課題はスタミナ。

距離走を重点的にやりたい。

マラソン後、どこかのテレビ局にインタビューを受けた。どこだろう

結局使われていることなし。

マラソンの疲れからか変なことを言っていた気がする。

「まずは大会関係者に感謝しかないと
それに限りますと」

なんか違う。

来年は40分切りを目標に頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?