見出し画像

【体験レポ・口コミ】シミ取り ピコスポット/クーポン利用1000円以内【病院名公開】

筆者について

アラサー女、低賃金昼職(事務)、関東在住、整形歴3年ほど

施術済みは以下
・鼻フル(耳介軟骨・筋膜)
・目の下脱脂 クマとり
・歯列矯正(インビザライン)
・メンテ系(鼻ヒアル、顎ヒアル、顎ボト、エラボト、肌管理)etc

※トップの写真は施術直後、保護テープを貼った状態です。

ピコレーザースポットについて

全国チェーン展開している某有名医院(都内店)にて、
頬にある6ミリ大のシミにピコレーザースポットをあててきました。

ピコレーザースポットは、フォトフェイシャルなどの回数をこなさないと消えないタイプのものとは違い、ピンポイントに照射し1回の施術で済みます。
ダウンタイムは1週間程度。
シミが濃くなってカサブタになり、約1週間後、ぺろっと剥がれます。

〈before〉ぼやっとしていますが、気になってたシミ

私の症例は、写真にも写りにくく色は薄めですが、医師判断でしっかりシミとのこと。今まではコンシーラーを使って隠していました。
薄いのでどうかな~と思っていましたが、今回きれいに消えました◎
ちなみに濃いシミの方が反応しやすく、効果もあるそうです。

金額(クーポン利用)

この医院はLINE等でよくクーポンを配布しているのですが、今回なんとそのクーポンを使って、初回一か所のみ1000円以内で取れました。
病院名(店舗名)と、カウンセリング〜施術〜ダウンタイムまでレポートします。

予約~受付

今回、施術を受けたのは

ここから先は

1,771字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?