見出し画像

【体験レポ・口コミ】額ヒアルロン酸 入れ放題 約5万円【病院名公開】※追記あり

筆者について

アラサー女、低賃金昼職(事務)、関東在住、整形歴3年ほど

施術済みは以下
・鼻フル(耳介軟骨・筋膜)
・目の下脱脂
・歯列矯正(インビザライン)
・メンテ系(鼻ヒアル、顎ヒアル、顎ボト、エラボト、肌管理)etc

※トップの写真は額ヒアル施術後5日目(化粧済)です。

額ヒアルをやろうと思った経緯

〈before〉眉上の凹みが貧相。

もともとおでこが平らなのがコンプレックスで、特に眉上の凹みが気になっていました。
ずっと脂肪移植と迷ってましたが、脂肪移植は何回か行わないと定着しないのと、ダウンタイムもそこそこの期間必要になってきます。
そんな時にヒアル入れ放題5万円のクリニックがあると知りました。

おでこは範囲が広いので、ヒアルロン酸を入れるとなると10万円~のイメージだったのでびっくり。
以前、他院で鼻筋と顎に入れた時はダウンタイムも少なかったので、物は試しと予約をとってみました。
都内にあるクリニック。人気のようで2ヶ月先の予約でした。

入店~受付

今回、施術をお願いしたクリニックは

ここから先は

3,023字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?