ウイルス、神様なり

この動画を観ていた2019年の或る日、心の深い奥底にあるセンサーのようなものが働いていたのをどこかで感じ取っていた。
コロナの直前の頃より何かを察知していた?と思わざるを得ないような自分の行動を、覚えているだけでも幾つかある。
2020年の新年の夜に、何故かマスクをしている場面の夢を見たりもした。

この世の隠された秘密は、藝術の力によって炙り出され
初めてその姿を現すのを私たちは垣間見る。
私たちが見て、聞いて、感じて、知ることなんてほんの僅かの見えない埃ほどのもの。
まだ見ぬ壮大な神秘の世界があることを、ヒトはまだ知らない。

『 全宇宙生命の創造と破壊を
  設計したあなたの
  ゆったりとした微笑みに
  私は哄笑で答えよう

  ヒトは大悲のウイルスとなったのだから 』(麿赤兒)

お読み頂き、どうもありがとうございます! もしよろしければサポートをよろしくお願いします。 とっても励みになります♪ 嬉しくてもっと書いちゃいます!