見出し画像

幻想美術館 ~みんなのフォトギャラリー(2)

 こんにちは、おりんです。今日も、AIで画像生成をしたストックの中から、シェアをさせていたただきます。
 みなさんのnote記事を飾っていただければと思って、noteの基本サイズ(1280×670px)に加工したものを「みんなのフォトギャラリー」に5点シェアしました。


みんなのフォトギャラリー

 今回はネコ系や都市伝説系の記事に合いそうな画像を選びました。基本的にファンタジー色が強めです😃
 お気に召したものがあれば、使ってくださいね。強制ではありませんが、コメントを残していただければイイネ!しにいきます。リクエスト・コメントなどもあればどうぞ😉

プロビデンスの目(サイケデリック)

海底都市アトランティス(マインクラフト風)

黒猫のタイムトラベラー(SFメルヘン)

ネコの魔法使い(メルヘン)

かわいいネコ・ブログ向け

にこねこ都市伝説カード

 私が作っている「にこねこ都市伝説カード」をNFTマーケット「HEXA(ヘクサ)」で販売しています。NFTとは、ブロックチェーンという技術を利用した、トレカみたいなものです。暗号通貨でも、クレジットカードでも購入可。アート活動を支援していただけると嬉しいな~😊 リンクは画像をクリック。

 この記事が気に入ったら、スキやフォローをお願いします😃 次回のフォトギャラリー画像もお楽しみに!!!


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?