内定出た。

・少人数、ポテンシャル採用でもいい会社が普通にあったというはなし

内定出た。

やりたかったマーケティング職で。

10-20人規模のベンチャーなんだけど資金調達も終えていて

これから面白い時期。

そして思いがけずSOをもらった。採用後に言われた。

年収も60万円上がる。

まあ前の会社が300万円だったからあれだけど。

100株だけだけど1株が上場したら40万までになるらしい。

調べたんだけど代表の経歴も面白いし

yahooやリクルート、DeNA出身もいて人材も優秀そう。

何よりプロダクトが面白い!

で、そのことはなしたら

今までなかなかできなかったマーケの仕事を今の会社で探してくれた。

新卒一年目のこの転職、非常に楽しみ。

個人的には正解だったと思っている。

自分で見つけた会社で、アピールもあまりしてない会社なんだけど

すごい面白そう

マジ受かってよかったー

若いうちにやりたい仕事をできてない場合、ポテンシャルで取ってくれるベンチャーはたくさんある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?