2021.10.7 二つ目物語 試写会

久しぶりの映画観賞。You Tube等で断片的には👀できたけど、やっと45分×三席を試写会で堪能できました。しん平師匠やっぱりすごいです👏👏👏 上映前後のご挨拶から笑いっ放し🤣🤣 助監督のあんこさん。スーツ姿で、最初どなたかわからなかった (^_^;) 出演者が後方席にずらり。公開が楽しみです(///ω///)♪   ネタバレになるから詳細🙅 だけど《らくだ》良かった。いつか拝聴したいなぁ。銀次さんにお礼しなきゃ。まめちゃんがお世話になりました (。-人-。) エンドロールのすみっこに名前を出していただけました。少しはお役に立てたのかな。

     ↓ここから追記↓
うぁぁぁぁ (。>﹏<。) #二つ目物語  柳家喜三郎 師匠の役 #森本亭まめ吉 の師匠である #森本亭豆八  役の古今亭菊春師匠がTwitterでいいねしてくださったよ! まめちゃん! どうしよう?! 


#二つ目物語
#ネタバレ禁止
#映画
#オムニバス三作
#貧乏昇進
#らくだ
#まむしの銀次
#森本亭まめ吉
#森本亭豆八
#柳家喜三郎
#幽霊指南
#モテ男惚れ女
#落語